【不食ブログ】不食15日目(夜)

どーもー蔵太郎です。

体のかゆみはどんどんなくなってきました。

だけど体や顔は赤みが残っています。

早く引いてほしいものです。

今日は午後にブドウジュース、

ミックス野菜ジュース、ミックスフルーツジュースを買ってきました。

明日がとても楽しみです。

しかし明日は英語のテストがあるのです😖

大学でも中間テストあるんかい😂

不食でライトボディになると

瞬間記憶や透視も可能になるので

早くライトボディ化してテスト勉強から

逃れたいと思っています。

体調は非常に安定しています。

体はすごく軽いです。

テレビでグルメ番組を見ていると

美味しいもの食べたいなと最近思ってしまいます。とりあえずアトピーが治るまでは

何も食べないつもりです。

できれば6月中に治ってほしいと思っています。1ヶ月でアトピーが治れば世界中の

アトピー患者はこれを実践して

治るようになると思います。

僕がアトピーを治すことで

みんなを助けることができればいいなと

思います。

【不食ブログ】不食15日目(朝)

どーもー蔵太郎です。

今日は12時間近く眠りました。

夜にジュースをいっぱいのんでから

眠るので夜中に5回ほどトイレに行っています。😁

睡眠の質が落ちているのかもしれませんね。

もう少しジュースの量を減らしたいとおもいます。

さっき40%ジュースを飲みました。

すごく甘い😂

これじゃあゴクゴク飲めないのでやはり25%

に戻したいとおもいます。

15日目からはヒーリングの終盤らしいです。

今週中にはアトピーは治ると思われます。

あと今日起きてビックリしたのですが

目がでかくなっています。まるでお風呂上がりみたいです。もともと目は小さくはなく二重なんですが普段以上に大きいです。

文章の書き方とかまとめ方ヘタで申し訳ない

のです。

ではまた夜に書きます。

【不食ブログ】不食14日目

どーもー蔵太郎です。

14日目が終わりますね。

正直言って常識じゃ

ごはん食べずに2週間過ごすなんて信じられませんよね😅

自分でもよくここまで生活できたなあと

思います。

明日からは濃縮還元40ジュースを飲むことができます。昨日グレープフルーツジュースを

買ったので少し楽しみです😆

またかき氷機をamazonで買ったので明日

オレンジかき氷を食べてみようと

思います。

アトピーはかゆみがどんどんなくなってきました。だけどまだ皮膚は赤い状態です。

早く白くキレイな肌になってほしいものです。

塩風呂に入ってから肌がスベスベに

なりました。デトックスはしっかりできているみたいです。

それではまた明日書きます。

おやすみ😌🌃💤

 

 

【不食ブログ】不食13日目

どーもー蔵太郎です。

13日目ですね。

今日は朝から体がとても軽かったです。

不食を始めて変わったことは

歩くスピードが速くなり

姿勢がとてもよくなりました。

びっくりするくらい早足です😁

あと今日は宿便が久しぶりにでました。

いつもは真っ黒なのですが

今日のは黄色でした。

どうやら健康的な便らしいです。

あと今日はスーパーで塩を買ってきて

塩風呂に入りました。

お風呂での発汗効果は通常時の4倍らしいです。

デトックスを促してくれるらしいので

しばらく続けてみようと思います。

また肌のかゆみは日に日に落ち着いてきています。早くキレイになってほしいです。

あと最近気づいたのですが

トイレに輪ジミができなくなりました。

体に悪いものが無くなってきた証拠かもしれません。

それではまた明日😁

【不食ブログ】不食12日目

どーもー蔵太郎です。

不食12日目ですね。

お腹はまったくすいてないです。

アトピーもかゆみが収まってきたようで

あとは皮膚がきれいに回復してくれるのを

待つだけですね。

今日は化学の実験をしたのですが

体力的にとてもつらいものがありました。

やはりまだ体はヒーリング中のようです。

体の声にしっかり耳を傾けて生活していきたいものです。

自分が望む答えは自分の中にあるということはよく聞きますしね

【不食ブログ】不食11日目(夜)

どーもー蔵太郎です。

11日目の夜です。

今日は朝から今までずっとレポートを書いていました。

喉は渇くけどお腹はまったく空きません。

アトピーはかゆさが収まりました。

あとは皮膚の回復を待つだけです。

18年間苦しんだアトピーがやっと治ると思うと感慨深いものがあります。

僕は不食に出会うためにアトピーとして生まれてきたのだろうと思います。

正直言って、アトピーじゃなかったら自分の食べたいものをかゆみを気にせずに

食べて、不食なんてやってないと思います。

だって食べるのっておいしいし、何より幸福感がありますよね。

とりあえず21日間プロセスを終えて「食べないと人は生きられない」

という思い込み、固定概念を壊して、

それからは周りの人々と親交を深めるために、趣味として

食べ物を食べていく生活が出来たらいいなと思います。

【不食ブログ】不食10日目(夜)

どーもー蔵太郎です。

こんばんわー!

10日目の夜です。今日は朝七時に起きて今まで人生について考えていました。

最近のぼくは食欲がなくなり、この年齢で性欲もなくなり、睡眠もあまりとらなくても

大丈夫になってきました。周りの友達や社会の価値観が合わなくなってきました。

いったいこれから僕は何のために生きてゆくのか、今の僕の状況を家族が知ったら

受け入れてくれるのだろうか、すごく不安になりました。

そして考え抜いて出た答えが世界平和を実現することです。

今この瞬間も飢えや病気で苦しんで死にゆく人、様々な不満や葛藤をもちながら

生活している人、魚や家畜など無残に殺戮される動物たち、その他もろもろ

様々な人や動物を救うことが出来ます。

どうかみなさんには不食を信じてほしいです。植物が自分で栄養を作れるのに、

人間が出来ないはずがないですよね。

不食は日本を含めまったく世間に浸透していません。

どうかこのブログを読んでいる人たちには不食についてもっと拡散してほしい

と思っています。

最初はブログでお小遣いが少しでも楽して稼げたらいいなと思っていました。

アクセス数などをとても気にしていました。

しかし今は営利目的ではなく純粋に皆さんに不食について知ってほしいのです。

みんなを幸せに出来る情報は無償に提供されるべきですよね。

どうかみなさんよろしくお願いします。

今回の人生、この時代で世界平和を皆さんの力で実現していきましょう。