なぜ不食を始めたか

僕は高校三年生のときからスピリチュアルに

興味を持ち始めて、宇宙の法則を学び始めました。

受験は推薦で受かっちゃいました。何にも勉強してない(笑)

それからはというもの

楽しいことしかほとんど起きないんですねえ。

しかし大学に入って、自分は何がしたいのか

よくわからなかったんです。

サークル入って、彼女作って

それで就活してと考えても、あんまりしっくりこなかったんです。

そういうときにふとサイトで不食というものを見かけて

一気にのめり込みました。

大学中は不食を実践して世の中に食べなくても飲まなくても

生きていけるということを広めていきたいとおもいます。

不食に興味がある方は

ジャスムヒーン氏の『リヴィング オン ライト

という本をぜひ読んでみてください。

Amazonで3,000円で売ってますよ