不食のメリット

どうも蔵太郎でーす。

今回は不食のメリットについて書いていこうと思います。

  1. お金
  2. 時間
  3. 世界の食糧問題
  4. 健康
  5. アセンションに繋がる

 

1.お金

 当たり前ですよね。これからの食費が一切かからないんですもん

 単身世帯だと平均で一ヶ月約40,000円かかっています。これが年だと48万円。

 30年だと1440万円得をします。さらに水も飲まないのでそれ以上に得を

 しますよね。

 

2.時間

 食事をとらないとなると血液が胃に集中しなくなるため

 眠くならないんですねえ。昼ご飯食べた後の眠気が来ないということが

 夕飯にも朝飯にも当てはまります。ただ睡眠時間は個人で異なるので

 何時間得をするかは人それぞれです。

 

3.世界の食糧問題

 これはすごいですよね。毎日飢餓で死んでいる発展途上国の人々や

 ホームレスの人々を救うことができます。不食が世の中に広まれば、

 戦争も終わり、ついに世界平和が訪れますよね。

 また牛や豚などを殺さなくてすみますし、田んぼや畑の土地はもっと他の

 使い方で有効活用できます。

 ただ不食は世界の歴史の根底を覆すものなのであまり受け入れてもらえてないのが

 現状です。はるか昔から不食の人々はいるんですよ!

 

4.健康

 やはり食べ物には添加物や農薬、肉などには動物が殺されたときのネガティブな

 エネルギーがあるため体には毒なんですよね。

 不食をはじめてプラーナで生きていけばどんな病気も治るらしいです。

 自分も幼少からアトピー性皮膚炎を患っているのでこのブログで

 治ってく過程を伝えられたらいいなとおもいます。

 

5.アセンションに繋がる

 一番のメリットはこれです。不食をすることで、波動が上がり

 ネガティブなこと、人、ものを寄せ付けなくなります。

 食べなくても生きてゆけることは、波動が上がることの

 副産物に過ぎません。どんどん波動を上げて、身体の光の比率を

 上げてゆけば瞬間移動も可能ですし、透視、身体の非物質化、不老不死も可能です。

 まあそれらも副産物にすぎませんがね(笑)

 波動を上げてワンネスにつながれば究極の幸福を体験できます。

 

これらのメリットを考えたら始めるしかないですよね。

ただ不食による死亡事故も過去にあったため独学で始めるのはやめてくださいね。

また感情や思考をコントロールできない方や、プラーナの存在を信じることができない人もやめてくださいね。

まあ僕が不食1日目なので言えることじゃないですが(笑)