不食2日目

どうも蔵太郎です。

不食二日目に入りました。今日も暑いですね。

今日は朝6時に起きました。昨日は22時から23時と5時から6時まで

二時間睡眠をとったのですが、眠気は全くありません。

やはり何も食べてないおかげですね。

しかし朝から体は重く歩くのが結構しんどいです(笑)

しかも腎臓が少し痛い。水を飲んでいないからですね。

本によると三日間はとても辛いらしいです。

水も飲んではいけないので喉はカラカラです。

でもお腹は空いてないんですねえ。

しっかりプラーナというものをとれている証拠かもしれません。

とにかく気持ちを穏やかにプラーナで喉も潤うことを信じて

一日過ごしたいです。