不食3日目

どーもー蔵太郎です。

不食3日目に突入しました。

どうにかまだ生きています(笑)

今日は朝6時に起きてバイトに行ってきましたー。

朝のバイトは初めてでした。全く声が出ない(笑)

今日は二日ぶりに大便がでました。とても小さい健康的なやつでした。

小便はいつも通り黄色いのが少々でました。

水を飲んでいないのに小便がでるのはおもしろいですよね。

飢えはあまり感じません。喉は少し渇いているかなくらいです。

今日は6時間ほどしっかり寝たので昨日より朝は快適に過ごせています。

また顔はむくんでいないのですがすごく目が開きにくいです。

今日はレモンを買ってきました。

スライスレモンをしゃぶって捨てることで喉の渇きは少し

マシになるそうです。

今からやってみたいと思います。

昨日届いた『神々の食べ物』を今日読むので

また感想を書きます。

そういえばごはんは何にも食べていないのに3日目にして新しいニキビ

ができました。

どんだけ毒をため込んでいるんだろう(笑)

排毒のプロセスが楽しみです。

近頃、暑くなってきたので水分補給をこまめにとってくださいね。

僕が言えることじゃありませんが(笑)

ではまた3時から7時までバイトに行ってきます。🏃