【不食ブログ】不食3日目(夜)

どーもー蔵太郎です。

正直しんどいですねええ。まだブログ書けているだけマシですね。

三時から七時までバイトに行ってきました。

そこから友達に呼ばれて家から一時間かけてバスと電車で

行きました。しんどくてしんどくて大変でした(笑)さすがに氷とレモンスライスだけで口をスッキリさせるだけでは

耐えられないレベルです。しかし今日の夜は『リヴィング オン ライト』

によるとスピリットが旅立つそうです。

何が起こるかはよくわかりませんが、

いい方に期待したいものです。

さっき寝ている体勢からいきなり起きたら、

人生で味わったこともない立ちくらみをしました。一瞬意識を失ってそのあと

インフルエンザのときのように頭がクラクラして苦しかったです。

また体重を測定させてらったところ55.95キロでした。もとは60キロだったので

3日間で4キロも減りました。お腹周りもすっきりしました。

でも顔は痩せない(笑)

本当に喉が渇きます。7日目の夜に25パーセント還元ジュースが飲めるので、

とても待ち遠しいです。

とにかくこのプロセスを完遂するために大事なことはプラーナを体に取り込む

ことを信じることです。さっきエンジェルナンバー777777も見たことだし

信じて今日は寝ることにします。

どうか明日も生きていますように(笑)