【不食ブログ】 不食とアトピー その2

不食を始めて三日目ですが

お風呂に入ってもかゆみは消えません。

だけど昨日かゆかった、腕、足などは全くかゆくなく

今日は首や肩、顔がかゆかったです。

これは排毒されているのかな?

そう信じたいものです。

またぼくは17年間身体中にステロイドを塗り続けてきたので、

赤ら顔になってしまっています。

その赤ら顔も治っていったらいいなと思います。

水を飲んでいないのに尿は出るわけで、とても黄色いです。

排毒が完全に終われば透明になるのでしょうか。

このプロセスで完全完璧にアトピーを治して新しいアトピー治療法と

して確立できたらいいなと思います。

その前に不食なんて信じてもらえるかなー(笑)