【不食ブログ】不食4日目(朝)

どーもー蔵太郎です。

昨日の夜と比べてかなり気分は楽です。

プラーナをちゃんと体に取り入れてる証拠かもしれません。

昨日は友達の家に泊まりに来たのですがやはり食べ物を食べていない分

寝起きはとてもよいです。

さっき4日目の朝にして大便と尿が出ました。

尿はいつも通り黄色いのが少々だったのですが、

大便は黒くて水っぽいものが結構でました。

これが宿便ってやつですかねえ。

排毒のプロセスが進行しているようでとても嬉しかったです。

4日目からはアセンデッドマスターという方々が死のプロセスが進行しないように

いろいろと計らってくれるらしいです。とても心強いですね(笑)

また4日目から7日目の間に水を飲んでしまうと自分のスピリットが帰ってくるのが

遅れてしまうらしいです。氷やレモンスライスをなめるときには

水分を飲み込んでしまわないように気をつけたいものです。

ご飯は食べてないですが、ひげは伸びてきていますね。

またいつもはできない首に大きなニキビが出来ていました。

今の自分って試合前のプロボクサーみたいな生活ですね。違うか(笑)