【不食ブログ】不食4日目(夜)

どーもー蔵太郎です。

今日はお昼から友達と服の買い物に出かけるはずだったのですが、

昼から僕の体がだるかったため自宅へ帰らせてもらいました。

その友達は脳波が常にベータ波な人間なので不食について全く理解を示してくれません。批判ばかりしてきて疲れちゃうんですね。古くからの友達なんですが、

しばらく距離を置きたいと思っています。

家に帰ってからは3時から5時までお風呂に入って様々な感情をお湯に

流してきました。とても気持ちよかったです。

そこからは氷やレモンスライスをなめて吐いたりして昼寝を

一時間ほどしました。気分はまあまあです。お昼よりは断然いいです。

明日は朝7時から大学のスポーツ大会の朝練(バドミントン)

があるんです。正直今は体力が相当落ちているのでちゃんと試合できるか

心配です。バドミントンってハードですからねー(笑)

また大学では氷やレモンスライスをなめられないので、

どうやって口の中をさっぱりさせて喉の渇きをいやせるか

考え中です。