【不食ブログ】不食5日目(朝)

どーもー蔵太郎です。

おはようございます。昨日の夜はなかなか寝付けず苦しい時間を

すごしていました。amazonプライムテルマエ・ロマエを見始めたのですが

テレビを見るとすごく疲れてしまったので20分くらいでやめました。

また体が楽になったときに見たいと思います。

少し喉の渇きを癒やせる方法を発見しました。水で濡らしたタオルを顔に掛けて

鼻呼吸するんです。そうすると結構楽になりました。これなら大学内でもできるので

安心です(^_^)、7日目まで持ちそうですね、今日は7日目の夕方に飲むオレンジジュースを買いに行きたいと思います。

あと濡らしたタオルを首に巻き付けて寝ました結構涼しくて夜一時くらいに快適に

寝ることが出来ました。

今日は朝6時起きです。どうやら朝練は自由参加らしいので休ませてもらいました。

今日と明後日にバドミントンの試合があるのでこの三日間が山場ですね(笑)

今日はキッチンで痰を吐いている夢を見ました。知り合いの女子にそれを見られて

気持ち悪がられたのでおしりを蹴っちゃいました(笑)

朝起きると口の中がねばねばしたので口をゆすいで歯磨きをして氷をなめて砕いて吐いて、レモンスライスをしゃぶって吐きました。尿は黄色くて少量でました。

立ちくらみも三日目の夜よりはだいぶマシになりました。

髭や眉毛の伸びが若干遅くなってきたように感じます。また

顔が小さくシュッとしてきました。ちょっとうれしいですね。

そしていろいろやってつかれたのでまた寝ました。そして八時に起きて

今ブログを書いています。五日目にして右ふくらはぎがつりました。

すごくいたいです。やっぱり水分足りてないのは明白ですね。

これから三日間東京は最高気温が25度を超えないそうです。

ありがとーーーーーーーーかみさまーーーーーーーーー!!

と言いたくなる次第です。

やっぱり気温と湿度は喉の渇きに関係するので

大事ですね。梅雨の始まりにこのプロセスを始めて正解でした。

真夏にこれやったら確実に死にますね(笑)

今日は13時から大事な講義があるのでそれまで家でゆっくりしようと思います。

ではまた夜書くつもりなので、楽しみにしていてください!

最近アクセス数が増えてきたのでモチベーションがあがっている今日この頃です。

ブログ書いてなかったら、あきらめていたかもしれません。

ではでは(^^)/