【不食ブログ】不食6日目(朝)

どーもー蔵太郎です。

ついに6日目ですね。正直山場は越えたかと思われます。

昨日みたいな激しい運動をしなければなんとか普通に生活出来ると思います。

今朝4時くらいに起きてトイレに行くと黄色い尿が少量でました。

あとおならも少し出ましたね。立ちくらみはほぼ起きなくなりました。

これはうれしいですね。本当はこのプロセスの最中は世俗的なことに

触れてはいけないですい、家から出てはいけないのですが、21日間も

そんなこと出来る人日本にほとんどいないですよね(笑)

皆さんにはちゃんと段階を踏んで5年など長いプロセスでじっくりと

不食になってほしいと思います。

あとさっき偏頭痛がしました。頭痛なんて普通に生活していたら

経験しないので本に書いてあるとおり浄化がおきているみたいです。

最近思うことは感性が研ぎ澄まされてきたなあと思います。

口がネバネバしてきたら水道水で口をゆすいでいるのですが

塩素くさいなあと感じるし冷凍庫の氷をかみ砕く時も冷凍庫臭が

するようになりました。

明日はやっとオレンジジュースが飲めるので

サミットというスーパーに行って無料の水をもらいに行ってこようと思います。

あと昨日からGReeeeNの曲をAmazon Musicで聴くようになりました。

僕の好きな曲は『花唄』です。

すごく元気がでます。Youtubeにあるのでぜひ皆さんも聴いてみてください。

さっき見た夢なんですが友達とポケモン図鑑をそろえている最中に

BBQの肉を間違えて食べてしまいましてガックリしました。それをブログに書くという夢です。今書いているこれも夢かな(笑)

今日は午後から基礎化学実験の講義を受けてきます。

ではでは(^^)/