【不食ブログ】 不食とアトピー その4

どーもー蔵太郎です。

すいません昨日は更新できなくて、

相当疲れていたもので。。。

アトピーの症状について発表します。

かゆみは少しずつ収まってきました。もちろんステロイドは塗っていないですし、

かゆみ止めの飲み薬も飲んでいません。

顔はいつも乾燥して皮が剥がれてくるのですが少しずつ収まってきました。

ドンドン搔いて、排毒して健康体に近づけていきたいとおもいます。

昨日首にまく保冷剤を買いました。涼しくてすごく気持ちいいです。

夜も気持ちよく寝ることが出来ます。オススメです。

あとやはりこのプロセスを達成するために大事なことは

プラーナを信じる」ことです。これに限ります。ダイエット目的では

絶対達成出来ません。あと宇宙の法則をしっかり理解して普段から生活していることも

大事だと思います。ではまた夜に書けたら書きたいと思います。

ではでは