【不食ブログ】不食6日目(夜)

どーもー蔵太郎です。

夜になりました。今日は講義を受けてきたのですが

ちょーしんどかったです(笑)

明日も講義があるのですが体がもたなそうなので休ませてもらいます。

明日はついにオレンジジュースが飲める日です。

ヤッホーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

あと二十二時間ですね。

最初は常温で少量を飲んで、その1時間後にもう一杯飲めるらしいです。

7日目に1.5L飲んで死んじゃった人がいるらしいので

そこのとこは気をつけたいと思います。

体の変化としては頭痛ですね。朝だけかなと思っていたら

講義終わりまで続きました。今は痛くないです。

比較的毎日朝は楽なので今晩ぐっすり眠ることができたなら

残りの14日間なんて楽勝ですよ(笑)

八日目からは水もオレンジジュースも飲み放題ですからね。

とにかく今日は早く寝たいと思います。

じゃあおやすみです