【不食ブログ】不食7日目(朝)

どーもー蔵太郎です。

おはようございます。

昨日はなかなか眠れなくてクーラーかけたり、リセッシュ降ってみたり、

お椀や鍋に水を入れて湿度を高めたりして、夜の11時に寝ました。

そして12時に起きる。。。。。

早すぎる(笑)もっと眠りたい!!!!

と思い掛け布団にすがりながら5度寝くらいして今に至ります。

よくここまで飲まず食わずでやってこれたなあと思います。

友達には人相が変わっていて怖がられてしまいました。

水飲んでなかったからだから、すぐにもとに戻ると思います。

さて昨日12時に起きたとき台所でGを発見してしまいました!!!!!!

まだ入居3ヶ月なのにどっか入ってきたんだろうと思いました。

もうここでは食べ物を作る予定はないのでGには申し訳ないですね(笑)

さて今日は学校サボりです(笑)

部屋の片付けに専念したいと思います。

正直に言っていらないものが増えてきました。

テレビ、卓球のラケット、バドミントンのラケット、釣り竿、食器類、調味料類などです。また冷凍庫には7日前まで食べていた食料がパンパンに詰まっているので捨てていきたいと思います。

部屋の状態は心の状態っていいますもんね(笑)

あと昨日、コンビニのバイトをやめました。お金はもらえるかもしれないけれど

マインド的にいろんな人(低次意識)の人と関わりたくないので、やめました。

また6月に入ってようやく大学側からレポートの提出を求められたので、

ちょっとずつ進めていけたらいいなと思います。

昨日から変わったことは冷凍庫の氷、レモンスライスが完全に自分の

口に合わなくなったと言うことです。氷は臭すぎてもうかめません。

レモンスライスは酸が強すぎなめれません。

今は水道水で口をゆすいでいます。水道水も臭いんだなあこれが(笑)

尿はいつも通り黄色いものが少量出ました。

では片付けに今から取り組んでいきたいと思います。

あと10時間半、オレンジジュースまで頑張るぞー!!!!!!!!!!!

ではまた夜書きます。

ではでは(^^)/