【不食ブログ】不食9日目(朝)

どーもー蔵太郎です。

おはようございます。

七日目の夜からの詳しい内容を書いていこうとおもいます。

七日目は人生で一番長く、苦しい一日でしたね(笑)

テルマエ・ロマエの1と2を見ました。何度見てもおもしろいですね。

最初のオレンジジュースの一口は非常にまずかったです。

一応スプーンで飲んでみました。そこからその晩は500ミリリットルも

飲めなかったですね。一気に体が重くなり自然に寝付けました。

次の日の朝、非常に体は楽になっていました。また水分を摂ったことにより、

排毒のプロセスが本格的に始まったようです

普段、昼間は体はかゆくならないのですが、昨日は日中かゆかったです。

体力はまだ戻っていないらしく、勉強もやるきがでませんでした(笑)

そして今朝起きるとまぶたの凹みがなくなっていました。これは素直にうれしいですね。また宿便も一回出たこともあってスッキリしています。