【不食ブログ】不食9日目(夜)

どーもー蔵太郎です。

こんばんわー!

九日目の夜になりました。正直に言って書くことがないくらい体が

軽く、調子がいいです。不食を始める前よりは断然いいです。

お昼も眠くならずにしっかり授業を聴くことが出来ました。

強いて言うなら普段出来ない首や鼻の頭にニキビが出来たことと、

アトピーの症状が強くなったことぐらいです

肌関係のことは排毒のプロセスが進行している証拠なので

全く気にしていません。早くきれいにはなってほしいものですが(笑)

他の方の断食のブログを見ていると、やはり固形物を摂らないことで、

アトピーが完治されている方が多いようです。早く僕もアトピー完治の

報告ができればいいなと思います。

また体を浄化してアセンションに近づいていく様子を伝えていけたら

いいなと思います。