【不食ブログ】不食10日目(夜)

どーもー蔵太郎です。

こんばんわー!

10日目の夜です。今日は朝七時に起きて今まで人生について考えていました。

最近のぼくは食欲がなくなり、この年齢で性欲もなくなり、睡眠もあまりとらなくても

大丈夫になってきました。周りの友達や社会の価値観が合わなくなってきました。

いったいこれから僕は何のために生きてゆくのか、今の僕の状況を家族が知ったら

受け入れてくれるのだろうか、すごく不安になりました。

そして考え抜いて出た答えが世界平和を実現することです。

今この瞬間も飢えや病気で苦しんで死にゆく人、様々な不満や葛藤をもちながら

生活している人、魚や家畜など無残に殺戮される動物たち、その他もろもろ

様々な人や動物を救うことが出来ます。

どうかみなさんには不食を信じてほしいです。植物が自分で栄養を作れるのに、

人間が出来ないはずがないですよね。

不食は日本を含めまったく世間に浸透していません。

どうかこのブログを読んでいる人たちには不食についてもっと拡散してほしい

と思っています。

最初はブログでお小遣いが少しでも楽して稼げたらいいなと思っていました。

アクセス数などをとても気にしていました。

しかし今は営利目的ではなく純粋に皆さんに不食について知ってほしいのです。

みんなを幸せに出来る情報は無償に提供されるべきですよね。

どうかみなさんよろしくお願いします。

今回の人生、この時代で世界平和を皆さんの力で実現していきましょう。