【不食ブログ】不食11日目(夜)

どーもー蔵太郎です。

11日目の夜です。

今日は朝から今までずっとレポートを書いていました。

喉は渇くけどお腹はまったく空きません。

アトピーはかゆさが収まりました。

あとは皮膚の回復を待つだけです。

18年間苦しんだアトピーがやっと治ると思うと感慨深いものがあります。

僕は不食に出会うためにアトピーとして生まれてきたのだろうと思います。

正直言って、アトピーじゃなかったら自分の食べたいものをかゆみを気にせずに

食べて、不食なんてやってないと思います。

だって食べるのっておいしいし、何より幸福感がありますよね。

とりあえず21日間プロセスを終えて「食べないと人は生きられない」

という思い込み、固定概念を壊して、

それからは周りの人々と親交を深めるために、趣味として

食べ物を食べていく生活が出来たらいいなと思います。