【不食ブログ】不食13日目

どーもー蔵太郎です。

13日目ですね。

今日は朝から体がとても軽かったです。

不食を始めて変わったことは

歩くスピードが速くなり

姿勢がとてもよくなりました。

びっくりするくらい早足です😁

あと今日は宿便が久しぶりにでました。

いつもは真っ黒なのですが

今日のは黄色でした。

どうやら健康的な便らしいです。

あと今日はスーパーで塩を買ってきて

塩風呂に入りました。

お風呂での発汗効果は通常時の4倍らしいです。

デトックスを促してくれるらしいので

しばらく続けてみようと思います。

また肌のかゆみは日に日に落ち着いてきています。早くキレイになってほしいです。

あと最近気づいたのですが

トイレに輪ジミができなくなりました。

体に悪いものが無くなってきた証拠かもしれません。

それではまた明日😁