【不食ブログ】不食14日目

どーもー蔵太郎です。

14日目が終わりますね。

正直言って常識じゃ

ごはん食べずに2週間過ごすなんて信じられませんよね😅

自分でもよくここまで生活できたなあと

思います。

明日からは濃縮還元40ジュースを飲むことができます。昨日グレープフルーツジュースを

買ったので少し楽しみです😆

またかき氷機をamazonで買ったので明日

オレンジかき氷を食べてみようと

思います。

アトピーはかゆみがどんどんなくなってきました。だけどまだ皮膚は赤い状態です。

早く白くキレイな肌になってほしいものです。

塩風呂に入ってから肌がスベスベに

なりました。デトックスはしっかりできているみたいです。

それではまた明日書きます。

おやすみ😌🌃💤