【不食ブログ】不食15日目(朝)

どーもー蔵太郎です。

今日は12時間近く眠りました。

夜にジュースをいっぱいのんでから

眠るので夜中に5回ほどトイレに行っています。😁

睡眠の質が落ちているのかもしれませんね。

もう少しジュースの量を減らしたいとおもいます。

さっき40%ジュースを飲みました。

すごく甘い😂

これじゃあゴクゴク飲めないのでやはり25%

に戻したいとおもいます。

15日目からはヒーリングの終盤らしいです。

今週中にはアトピーは治ると思われます。

あと今日起きてビックリしたのですが

目がでかくなっています。まるでお風呂上がりみたいです。もともと目は小さくはなく二重なんですが普段以上に大きいです。

文章の書き方とかまとめ方ヘタで申し訳ない

のです。

ではまた夜に書きます。