【不食ブログ】不食15日目(夜)

どーもー蔵太郎です。

体のかゆみはどんどんなくなってきました。

だけど体や顔は赤みが残っています。

早く引いてほしいものです。

今日は午後にブドウジュース、

ミックス野菜ジュース、ミックスフルーツジュースを買ってきました。

明日がとても楽しみです。

しかし明日は英語のテストがあるのです😖

大学でも中間テストあるんかい😂

不食でライトボディになると

瞬間記憶や透視も可能になるので

早くライトボディ化してテスト勉強から

逃れたいと思っています。

体調は非常に安定しています。

体はすごく軽いです。

テレビでグルメ番組を見ていると

美味しいもの食べたいなと最近思ってしまいます。とりあえずアトピーが治るまでは

何も食べないつもりです。

できれば6月中に治ってほしいと思っています。1ヶ月でアトピーが治れば世界中の

アトピー患者はこれを実践して

治るようになると思います。

僕がアトピーを治すことで

みんなを助けることができればいいなと

思います。