【不食ブログ】不食16日目(昼)

どーもー蔵太郎です。

16日目ですね。

昨日は塩風呂に三時間ほど入っていたので

すごく気分が悪くなりました。

今日は塩風呂やめておこうとおもいます。

体はいたって健康的であって書くことが

ないくらいです。

肌はまだガサガサしていて長袖しか着られない状態ですが、かゆみは落ち着いているので

次第に良くなっていくと思われます。

昨日はミスタービーンを見ていました。

めちゃめちゃ面白いですね。

あと最近思うのはすごく無気力だなと思います。何に対しても欲求が起こらないので

常にぼーっとしている感じです。

卓球サークルとバドミントンサークルに

入っているのですが、全く行く気になれません。勝ちとか負けとかあまり気にならなくなりました。また彼女欲しいとあれほど思っていたのに今では全く女子に興味がありません。

このままいったら自分は一体どうなっていってしまうのでしょう。

楽しみではありながら少し不安です。

また夜に書こうと思います。

ブログ見てくれているみなさん

いつもありがとうございます。

励みになります。