【不食ブログ】不食17日目(夜)

どーもー蔵太郎です。

深夜にブログを書くのは初めてですね。

今日は大学のサークルの活動があったの

ですが顔の皮むけがすごかったので休みました。お陰で今は顔は信じられないくらいスベスベツルツルです。保湿もしてないのに

赤ちゃんの頃に戻ったみたいです。

赤みはまだありますけどね😅

あと今日も宿便がでました。

出るとすごいスッキリするのですが

どうやら宿便って食べ物のカスじゃないらしいです。

腸内細菌の死骸や腸の死んだ細胞らしいのです。

まあそれでもデトックスできている気分があるのでいいんですけどね。

身体的な変化は特にないです。

いたって健康です。