【不食ブログ】不食18日目

どーもー蔵太郎です。

18日目ですね。今日は宿便は出ませんでした。ジュースに飽きてきたので、明日からは

おいしい水だけの生活にしようとおもいます。体のかゆみはほとんどなくなってきました。ただアトピーの症状は首と背中から皮が

ベロンベロンむけてちょっと汚いじょうたいでした。

お風呂でこすると首もすごいスベスベに

なりました。まだ浄化は続いている状態です。もともとアレルギー体質なので

アレルゲンをしっかり出しているのかもしれません。顔の皮は毎日のようにむけてはスベスベになりを続けています。

だんだん皮膚が厚くなってきましたね。

最近は運動不足なので高校のとき

やっていたロードバイクを復活させようと思ってワクワクしています。

しっかり運動して浄化を促進したいとおもいます。ただ東京は町なので信号だらけで

高校のときみたいにガンガン飛ばせないんだろうなと思うとちょっと残念です。

梅雨に入っちゃいましたしね😅

身体面は特に肌以外は変化なしです。

精神面はちょっと無気力でしたがロードバイクのことを考えるとレポートも

頑張れそうです。